初夏の紫陽花【大阪リゾート ホテル・ロッジ舞州】

記録
この記事は約2分で読めます。

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

おはようからおやすみまで、SHABAです。

暑くジメジメとした梅雨の日々をいかがお過ごしでしょうか?
私はついさっき、色々あってエアコンの取り付けができなくて激萎えしてました。部屋に取り残されたエアコン本体と室外機、彼らが活躍する日は来るのでしょうか。
古い物件に住む際は、エアコン設置場所の規格にお気をつけくださいませ。

閑話休題

梅雨といえば、雨、紫陽花とすぐに思い浮かぶもので。やはり写真をやっている身としては季節限定の綺麗な花、紫陽花を撮らないわけにもいかないでしょう。

というわけで、大阪府内で紫陽花を撮れるスポットを探していたら何やら良さげな場所、”大阪リゾート ホテル・ロッジ舞州”があったので休日を利用して行ってみました。

来年の紫陽花撮影の参考になれば嬉しく思います。

場所

アクセス
JR線・阪神線・地下鉄各路線より北港観光バス
舞洲アクティブバス(2系統)乗車(大人210円)→ホテル・ロッジ舞洲前下車
詳しくはこちら

動画

初めてVlogというものを撮ってみました。こうして見ると自分の写真と動画の色作りの違いが分かって楽しいですね。
興味がある人はご覧ください。

写真

ここからは写真のみです。
”大阪リゾート ホテル・ロッジ舞州”に行けばこんな写真が撮れるのか〜、と参考にしていただければ。

 

使用カメラ

created by Rinker
¥332,758 (2024/06/17 22:58:41時点 楽天市場調べ-詳細)
《新品》 SIGMA (シグマ) A 24-70mm F2.8 DG DN (ソニーE用/フルサイズ対応) [ Lens | 交換レンズ ]【KK9N0D18P】
created by Rinker
¥329,697 (2024/06/17 23:35:23時点 楽天市場調べ-詳細)
https://amzn.to/3NsD7mE

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました